☻佐助の成長日記!☻

こんにちは!スタッフの柴田です!

 

今回も佐助の成長日記を書かせて頂きます🐺

 

 

 

こちらの地方でも珍しく積雪があり、とても寒い日となりました。

雪と言えば脳裏に浮かぶのは…

犬は喜び庭かけまわり~♪ですよね笑

 

 

佐助は人(犬)生初めての雪なので、どうなんだろう?と思いましたが

明らかに気になっている様子!

これは暖かくしてベランダで(過保護)雪見をするしか!

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく嫌そうです!笑

明らかにテンションが低いです!笑

 

 

30秒程で早々にお部屋に退散し、おひざお布団でぬくぬく過ごしました💖

朝晩の寒暖差で体調を崩しがちですので、みなさまも暖かくしてお過ごし下さい🐺

 

 

 

今後とも大柴の柴田と豆柴の佐助をよろしくお願いします。

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

お散歩友達を募集している方は、エルフィン 柴田までご連絡ください。待ってます。(笑)

 

 

 

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市リフォーム 豊田市土地探し エルフィン 柴犬 豆柴 お散歩 雪 子育て 釣り 現場監督