☻佐助の成長日記!☻

本日は快晴なり…本日は快晴なり…。

 

 

 

こんにちは!スタッフの柴田です!

 

🐺今日も佐助の成長日記です🐺

 

 

 

早起きは三文の徳、と昔から言われておりますが、

最近明るくなる前から佐助に起こされ

ものすごく健康的な生活を送っています笑

 

 

 

冒頭の本日は~とは違いますが、ものすごくいいお天気でしたので

さすけ~ちょっとお散歩行っちゃうかー😊

と、近所の大型公園に早朝お散歩に行って来ました♪

 

 

 

 

 

佐助は早々に満足したようなので

スリングにinして展望台に登って来ました😉

  

雲一つない空の下

気持ちいいお散歩が出来ました!

 

 

 

 

 

早朝お散歩で疲れたようで

おうちに帰ってすぐに自分のベッドでぐーぐーでした😌

落下寸前なのはいつも通りなので気にしないで下さい笑

 

 

 

月曜からはまた天気が下さり坂のようなので

触発されてお散歩に行きたくなった方はお早めに🐺

 

 

 

 

 

 

今後とも大柴の柴田と豆柴の佐助をよろしくお願いします。

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

お散歩友達を募集している方は、エルフィン 柴田までご連絡ください。待ってます。(笑)

 

 

 

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市リフォーム 豊田市土地探し エルフィン 柴犬 豆柴 お散歩 雪 子育て 釣り 現場監督