☻佐助の成長日記!☻

こんにちは!スタッフの柴田です!

 

今回はいつもの料理ではなく・・・

 

 

新しい家族が増えました!!

黒豆柴の「佐助」です!

 

会社のブログを完全に私物化しておりますが、お咎めなしの暖かい会社です笑

今後はうちの可愛い佐助をガンガンUPして行きます🤣

 

 

家族が1人増えたようで、我が家はさらに賑やかにっております🙌

来てすぐは少し大人しくなってしまったりと心配をしていましたが

今ではテンションが上がっていたずらをしてみたりと、元気にやんちゃ坊主をしております笑

 

 

 

ソファでゆっくりしていると添い寝をしてくれたりと

佐助はとても甘え上手で、僕はもうメロメロです笑

 

 

今後とも大柴の柴田と豆柴の佐助をよろしくお願いします。

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

お散歩友達を募集している方は、エルフィン 柴田までご連絡ください。待ってます。(笑)

 

 

 

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市リフォーム 豊田市土地探し エルフィン 柴犬 豆柴 お散歩 子育て 釣り 現場監督