2023.4.29 H様 お引渡し

 

はじめてお会いしてから、約9ヶ月。この日を迎えました。

 

このお家の施工事例はこちらから♪

 

最初にご来場いただいたとき

「大きくなくていいから、快適な家に住みたい」

「引っ越しの希望時期は未定、予算もあまり決まってはいないけど・・。」

「趣味の自転車と、プラモデルをゆっくり楽しめる家に住みたい」

 

たくさん聞かせて頂いた中でも、印象深かったのがこんなご希望でした。

 

もちろんその時点であまりはっきりとしたビジョンはお持ちでなく、特に資金面ではご不安ごともあるとお話をしてくださいました。

ライフプランニングで資金面のご不安をはらい、何度も何度もご予算に合わせご希望を叶えるべくお打合せを重ねていただきました。

 

少しずつ、少しずつ、一緒にイメージを固めさせていただけたかなと思います。

上棟を終え、現場でのお打合せが進むなかで「暇なときにぶらっと自転車で家を見に来ている」とお聞きし、完成を楽しみにお待ちいただいていることを実感し、とても嬉しく思うと同時に責任をもったお仕事をしなければいけないと、改めて思い直しました。

 

とてもステキな場所に、H様だけのとてもとても特別な「世界にたった一つの我が家」が出来上がったこの日に、「エルフィンで建ててよかった」と言っていただけた一言が何よりもうれしく心に残りました。

 

 

ここから先が、長い長いお付き合いのスタートです。

早速、実際に住んで頂き不調やお困りごとはないか・・・お訪ねしてお話をうかがうことになっております。

 

あたらしい家で、好きな事に没頭したり、ゆっくり時間を過ごしていただいている姿を拝見できればいいな・・・と、楽しみにしております♪

 

このお家の施工事例はこちらから♪

 

それでは、本日はここまで😉

 

 

河村でした

 

他の施工事例を見てみる?

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市土地探し エルフィン