初めまして!

初めまして!4月よりエルフィンに入社しました根岸と申します。

趣味はキャンプと音楽、おいしいごはんを食べることです!

 

さて、自己紹介がてら先日いったキャンプをいくつか紹介させていただきます。

僕はソロキャンプもグループキャンプもどちらもやっちゃうタイプなのですが夏は下呂の山の中、電波も届かぬ場所でソロキャンプをしてきました!

自然と戯れてきました。足りないものは足りないなりに楽しんじゃうスタンスです(笑)

昨年末は年越しに富士山のキャンプ場へ行ってきました。

きれいな初日の出と富士山を拝むことができました。

雄大な自然を前にすると自分がいかにちっぽけな存在かと思わされてしまいます。

もっといっぱい知りたい方は根岸にご連絡ください。

 

それでは今日はこのあたりで。また。