完成見学会のお礼♪

金曜日担当の河村です。が、今回はイベントのお礼ということで少し遅れて投稿させて頂きました。
11/26・11/27の二日間で豊田市青木町に新しく完成したお家の完成見学会を行いました。

今回も何組ものあたらしい出会いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨

InstagramなどのSNSや、折込広告、HPをご覧いただき、そこから予約し、わざわざ足を運んでいただく。

大切なご家族のお時間を私たちのイベントのために割いていただけることには、毎回のことですが本当に有難く嬉しく思います。

お家を建てたいと考える皆様がどの様なことに興味があり、どのようなことにご不安や疑問をお持ちなのか。

これは直接お会いしお聞きしないとしっかりと共感できない部分もあり、私たちにとって何より大切に受け止め、考えなければいけないことの1つだと思っております。

時代や世代、環境によってそれぞれに違うポイントでもあるかと思います。

お客様それぞれのお気持ちやペースに合わせて。

まずはご不安ごとを解消してから。

それでなければ〈楽しい家づくり〉そしてその先の〈理想の暮らし〉は叶えられないと考えております。

大切な、家づくり。

大切に、大切に、すすめていきましょう。

 

豊田市 工務店 エルフィン ELFIN 家づくり マイホーム 戸建 新築 豊田市家づくり 豊田市土地 豊田市土地探し 工務店の家づくり 完成見学会 豊田市イベント