「 想造 」

こんにちは。社長の榎津です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

先回は私どもエルフィンのビジョンである「想い」を書きました。

(少々固いですが、今回も固くなりそうです。)

 

今回は「想造」と書かせていただきました。

「想造」は造語です。

 

エルフィンはELFINです。(あたりまえですが・・・)

Enjoy Life Future Imagine Natural 

「自然と共に楽しい未来を想造する」

これがエルフィンの企業理念です。

 

木造住宅では、たくさんの木材を使用します。

自然の中で育った木材をできる限り有効に利用し、その木材の良さを

感じて生活できていると思っております。

素足で歩いて気持ちの良い無垢の床材は自然を肌で感じられますね。

無垢材のキズや使用感は、家族の歴史を刻むものかとも感じております。

 

ご家族の未来を想い造ること、また未来につながるものをつくることが

「住まいづくり屋」であるエルフィンの使命かと思っております。

 

またまた固いお話になってしまいました。(実は堅物なのかもしれません。)

こんな会社なんだ、こんな社長なんだ、とご理解いただけましたら

幸いです。

今日も一日、Enjoy Life で過ごしましょう! (やわらかいかな・・・)

 

 

PS

9月2日で創業34年を迎えることができました。

ありがとうございました。

わたしも34歳年をとりましたが、まだまだやる気満々です!

 

 

豊田市 工務店 エルフィン 豊田市工務店 豊田市新築 建築 木造新築 ELFIN 榎津徹 社長ブログ