☻佐助の成長日記!☻

こんにちは!スタッフの柴田です!

 

本日も🐺佐助の成長日記🐺です!

 

 

 

昼夜の寒暖差

みなさんの体調はいかがでしょうか?

 

花粉が飛び始め、今年もこの時期が…と

大柴はまたマスク生活です😷

 

 

さすけも若干体調を崩してしまい

風邪で動物病院デビュー(?)をして来ました。

 

こちらの心配は彼には届いてないようで

どこかにお出掛け気分の本人はお気楽です🐺

 

 

 

 

お出掛け?で疲れたのか

帰ってすぐにぐっすりお昼寝♪

この寝顔を見る度に幸せな気持ちになります😍

 

 

 

 

あれ…これって…?

もう10何年前の記憶が蘇ります笑

そうか、これは子育てなんだ!

と今更ながらに気が付きました👶

 

 

 

 

寒くないかな?と布団をかけてみたり。

ちょっと寝ぐずりをしたらハラハラしてみたり。

 

世の中のお母さんはみんなこの思いで

大変な子育てをして来てるんだなと思うと

頭が上がりません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

おひざに乗って来たと思ったら

のびーーーーーっとしてみたり。

不謹慎ですが、体調が悪くておとなしい佐助も

可愛さ爆発です😊

 

 

 

 

いただいたお薬が合っていたようで

いつもの元気いっぱいの佐助に戻りました🐺

 

 

 

みなさんも体調にお気を付けて

これからのを楽しんで下さい!

 

 

次のお休みには、元気いっぱいの佐助とお出掛け出来るかなー?

と今からソワソワしている大柴です笑

今後とも大柴の柴田と豆柴の佐助をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

お散歩友達を募集している方は、エルフィン 柴田までご連絡ください。待ってます。(笑)

 

 

 

 

 

 

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市リフォーム 豊田市土地探し エルフィン 柴犬 豆柴 黒柴 お散歩 雪 子育て 釣り 現場監督