セレクト住宅 Rasia のご紹介♪

こんにちは。金曜日担当の河村です!

今回も撮影の練習をする予定でしたが、悪天候のため撮影に出られず…

そのため今回は、番外編として私たちがご提案するセミオーダーのセレクト住宅[Rasia] のご紹介を致します。

 

お気に入りの服に身を包み出掛ける今日はなんだか幸せで、心も踊るよう。
そんな自分らしさを表現できるようなお家があるのなら、 きっと毎日が楽しく心豊かなものになるはず。
そんな想いをカタチにするために「暮らし」に合わせて、「センス」に合わせて、 選べるスタイルをご用意しております。

自分らしい暮らしを、「Rasia – ラシア -」で実現しませんか?

 

わたし “らしさ”を大切に。セレクト住宅『Rasia(ラシア)』 | 愛知県豊田市の株式会社エルフィン (rasia-toyota.jp)

 

多くの施工例の中から、私のお気に入りを何枚か掲載します🌟

 

いかがですか?

あなたなら、どのスタイルを選びますか?

 

豊田市工務店 豊田市新築 スタッフブログ カメラ練習 SONYα7Ⅲ 豊田市木造建築 豊田市新築 ELFIN Rasia 規格住宅 セレクト住宅 Rasia