~kitchenシバタ~②

こんにちは!スタッフの柴田です!

特技は、手先を使う細かい作業と運転(ゴールド免許15年更新中)です!!

 

第二回は、ガーリックシュリンプのパスタです。

 

 

無類のエビ好きの僕が無駄なほどに手間をかけて作りました(笑)

 

ポイントは・・・

エビの殻のエキスを低温のオイルで煮出し、エビの旨味をを余す事なく使い切ったこと!


エビに片栗粉を付けて揚げ、全体の歯ごたえにこだわったこと!

 

最後にカリカリに揚げた殻とパセリを乗せて、エビたっぷりガーリックシュリンプパスタの出来上がりです!

 

 

どうですか?ガーリックシュリンプのパスタ?皆さんも食べてみたくなりましたか?

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

レシピや作り方を知りたい方はエルフィン 柴田までご連絡ください。待ってます。(笑)

 

また、来週!!

 

 

豊田市 工務店 豊田市新築 豊田市土地探し エルフィン パスタ レシピ 天気 料理 男の料理 ガーリックシュリンプ 現場監督